BLOG

ブログ -音嶋 まゆ

【秋葉原メンズエステ prispa blog】まゆ🕊

2024/3/31(日) 9:17 up

3月30日💌

2名の本指様・ご指名様

ありがとうございました🩷

 

お礼です(*ノω・*)💌♡

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

 

💌本指名A様150分

 

一週間ぶりの本指様♡すぐ会えてうれしいです🥹

会ったときの笑顔は安心感に包まれます(*´ェ`*)♡

 

 

施術で身体を触らせて頂くと、

とても気持ち良さげにしてくださるので嬉しかったです🩷凝っていたので解してて楽しかったです😊🫶

 

「また来るね」と最後に言ってくださり嬉しかったですよ🌷

つぎは、おすすめお菓子渡しますね笑

また会えるの楽しみにしてます❣️

 

 

💌ご新規N様100分

 

はじめましてさん😊ご来店ありがとうございました♡

Twitterをみて来てくれて嬉しいです🌷

「髪型も似合ってる!」「スタイルいいね!」

と、沢山褒めてくれて嬉しかったです🩷

 

ディズニー好きで話が合ってとっても楽しい時間でしたよ❣️

ずっとニコニコ笑顔で私も癒やされました(*´ェ`*)♡

 

お仕事も忙しいと仰っていましたね(;_;)

体調こわさないように頑張ってくださいね🥹

 

また会えるのを楽しみにしてます🫶

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

来週はおやすみもらってます🍀

再来週シフト決まったらまたアップしますね🙆

 

3月もたくさんの紳士様に会えて楽しかったです❣️

4月もよろしくお願いします(*ノω・*)

 

 

 

【秋葉原メンズエステ prispa blog】まゆ🕊メイン画像