BLOG

ブログ -水野 すず

【秋葉原メンズエステ prispa blog】すず🎐8/7のお礼✨

2023/8/15(火) 21:27 up

 

すずです🐰

 

台風もそれたみたいで一安心です😌

 

次回出勤きまりました✨

8/17木曜日

17:00〜 100分コース👈🆗

19:00〜 🈵

いちばんに会いに来てくださる方

お待ちしています🥹

 

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

8/7のお礼💐

t様

のんびり静かな時間を過ごせましたね💭

施術中に時折話すことが面白くてついつい笑ってしまいました🤫

 

m様

初めましてで素敵なプレゼント🎁ありがとうございました。m様に支えられてすずはもっと可愛くなりたいです💪🏻笑

お話も楽しくて150分あっという間でしたね💭

 

y様

すずの関西ノリについてこれるなんて凄すぎます🤔オススメしてもらったカップラーメンは無事すずのレギュラーメンバーに加わりました🙏🏻

 

皆様癒やしの時間にすずを選んでいただいてありがとうございました🥰

次回もお待ちしております❕

 

 

 

	 【秋葉原メンズエステ prispa blog】すず🎐8/7のお礼✨メイン画像