BLOG

ブログ -青羽 うた

【秋葉原メンズエステ prispa blog】🌸あおばうた🌸

2023/4/22(土) 15:36 up

うた退勤しました😽😽🌸


10時から短い時間だったけど会いに来てくれたお兄さんありがとう〜〜🥰💖💖


はじめましてで指名してくれた方々🥲👌🏻👌🏻


写真よりもかわいい〜ってたくさん褒めてくれたウレシイ♡♡


1人目のお兄さん🤍
時間あっという間すぎた〜🥹
もっとたくさんいじめたかったのに、、❗️
次は長い時間会えたらうれしいなっ❤︎

 

2人目のお兄さん🤍
メンエス2回目♡ハマってくれたかな〜?😵‍💫
敏感でいじめがいがたくさんありました🤝💖
またすぐに会いたいです🥰✨

 

ラストにサプライズで本指名のお兄さん♡
急遽来てくれた〜嬉しい🥲🤍🤍
会えると思ってなかったらサプライズすぎる🥹✌️
今日もたくさん褒めてもらえてはっぴーです🫣❤︎プレゼントもありがとう〜〜チョコだいすき🍫♡


次の出勤は29日です🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
ゴールデンウィークも出勤したいなって思っているので来てくれたら飛び上がるほど嬉しいです🎶

【秋葉原メンズエステ prispa blog】🌸あおばうた🌸メイン画像