BLOG

ブログ -青羽 うた

【秋葉原メンズエステ prispa blog】❤︎退勤しました❤︎

2023/2/4(土) 18:41 up

退勤しました😌🤍

 

今日は本指名様デーでした🎶🎶

 

3名の本指名のお兄さん方ありがとうございます〜🥲

 

 

アロマライフ入りたての頃からずっとうた推しできてくれるおにいさん♡

 

お久しぶりの敏感なおにいさん♡

 

約4ヶ月ぶりのおにいさん♡

 

 

ありがとうございました😭😭😭❤︎

 

 

最近なかよしさんが増えてきてうれしい〜〜

 

もう今年の目標が叶いそうだっっ❗️

 

 

 

だいすきなチョコの差し入れもありがとう😽❤︎

 

 

おにいさんから教えてもらったんだけど、、、

もうすぐバレンタインなんだっ😳❤︎

 

 

バレンタイン当日は出勤できないだけど、、、

次の出勤できてくれたおにいさんに手作りのバレンタインあげたいな〜なんて、、、!

 

まったく料理できないだけど、、、挑戦してみようかな🥰

 

うまくできなかったらごめんなさい( i _ i )!

 

いつも本指名のおにいさんにはたくさん来てもらったり、もらってばっかなのでうたからのお返しぜひもらいにきてくださいっ🥲❤︎

 

次は2月12日です☁️お待ちしてますっ❕💖

【秋葉原メンズエステ prispa blog】❤︎退勤しました❤︎メイン画像