BLOG

ブログ -白雪 ふうか

【秋葉原メンズエステ prispa blog】初blog♡

2023/2/2(木) 9:35 up

はじめまして、白雪ふうかです!❄️

 


出勤3日目にしてようやく・・・筆を執りました!(笑)


ブログを書くのは初めてなので何を書けばいいのかな~と考えたのですが


やっぱり始めは自己紹介からかな?と思ったので、いっぱい私のことについて書いてみます😚👍🏻💘

 

 

♡好きなもの♡


・漫画(アニメより漫画派!)
・ゲーム
・旅行

 

♡好きな食べ物♡


・ミルクチョコ
・じゃがりこ
・ぶどう味のグミ
・シャインマスカット
・トマト
・クレープ
・貝類

 

食べるの大好きです🍴おやつ系いっぱい書いたけどおばあちゃんっ子なのでご飯系は和食が大好きです🤤🍚

 


そんな感じかな?🤍

 


出勤はだいたいいつも16:00-23:00なので、お仕事終わりとかにふらっと是非会いに来てください♪( ◜ω◝و(و "

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

♡2月前半スケジュール♡

 

2/2(木)16:00-23:00
2/3(金)16:00-23:00
2/6(月)16:00-23:00
2/7(火)16:00-23:00
2/9(木)16:00-23:00
2/10(金)16:00-23:00
2/14(火)16:00-23:00🍫💞
2/15(水)16:00-23:00

 

後半決まり次第また更新します🐶🤍
ふうかにいっぱい癒されに来てください🥰

【秋葉原メンズエステ prispa blog】初blog♡メイン画像