BLOG

ブログ -金城 しゅり

【秋葉原メンズエステ prispa blog】私は兎じゃなくて絶対的犬。

2023/1/8(日) 20:14 up

              毎回、出勤の後は 更新してるのですが  こないだ出来てなかったぁ🥲🥲

なのでちょいと久しぶりです🥹🥹

  今日は出勤したのですが 体調不良で早退しました😭

こないだもお休みしてしまったり、ご予約してくださった御新規様も 本指名様も本当にごめんなさい。。

病院に行ったら、血圧が低くなってこうなってしまうみたいです🥹

せっかく時間開けてくれたりしゅりに会うの楽しみにしてくれた気持ちを思うと胸が痛いです🥲🥲

でもちゃんと生活習慣整えるから大丈夫☺️

これからもどうぞよろしくお願いします🥹

しゅり本気で生活習慣もお仕事も頑張るからね🔥💕︎💕︎

これからも沢山のお兄様に好かれるような

おしゅりでいれますように❤️‍🔥

【秋葉原メンズエステ prispa blog】私は兎じゃなくて絶対的犬。メイン画像