BLOG

ブログ -青羽 うた

【秋葉原メンズエステ prispa blog】🌸退勤しました🌸

2023/1/7(土) 14:31 up

 

短い時間だったけど今日は事前予約で満枠でした🈵♡♡

 

会いに来てくれた本指名のお兄さんたちありがとう〜〜〜😽❤︎

 

 

本指名さんにあえるってうきうきで出勤できましたっ!

2度目ましてのお兄さん♡

仲良しのうたのことがだいすきなお兄さん♡

 

差し入れもいつもありがとう〜〜

男の子が書いてあってかわいい🥰🌸

お家に帰って食べますったのしみ☝️☝️

 

今日もたくさん仲良しできてたのしかった〜😽❤︎

 

 

実は、、はじめて10時からの出勤で起きれるかなって不安でした、、、気合いで起きれた😤❗️

 

 

早起きすると気持ちがいいから今度から10時からの出勤にしようかな〜🤔🫧

 

 

次の出勤は1月9日です💖💖

ご予約お待ちしてます😌👌🏻

 

 

 

【秋葉原メンズエステ prispa blog】🌸退勤しました🌸メイン画像