BLOG

ブログ -御坂 みこと

【秋葉原メンズエステ AromaLife blog】11/24📖〜写真の使い回しごめんなさいね〜

2022/11/27(日) 16:44 up

11月24日(🔆☁️)の日記📖☡✍

 

観光で東京に来ていたご新規様が看板を見てフラッと立ち寄ってくれました😌🎩✨

メンズエステは初めてだったようで施術にびっくりしていたのが初々しくて可愛かった🥺💞メンエスDT奪わせてくれてありがとう🥰💕💕笑

ボディビルの大会に行かれたのめっちゃ羨ましいし筋肉フェチ同士仲良くなれそうです- ̗̀🤝 ̖́-

また東京に来た時はぜひ寄っていってね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨

 

 

本指名様🎩前回1日に2回来てくれた方が今日もロングコースで会いに来てくれた🥹嬉涙✨

一言目はがんばって英語で話してみた👏多分伝わりました(笑)翻訳アプリでの会話も楽しいです👏👏とっても素敵な日本語でベタ褒め攻撃されてずっと照れてた(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)

帰国してもまた私の事思い出して〜(;_;)/~~~

秋葉原で待っています.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

 

 

アロマライフのお客様方🎩みんな良い人でびっくりしてる👀たくさん癒せるように頑張る✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

˚✩∗*🍓⋆。˚✩🐰🍓☪︎⋆。˚🍜✩˚✩∗*🍓⋆。˚✩🐰🍓☪︎⋆。˚✩˚🍜✩∗*🍓⋆。˚✩🐰🍓☪︎⋆。˚✩🍜

次回シフト👉 12/1(木)16:00-21:00  👈

🈳🐜よろしくお願いしますo(。・‧̫・。)o💞💭

˚✩∗*🍓⋆。˚✩🐰🍓☪︎⋆。˚🍜✩˚✩∗*🍓⋆。˚✩🐰🍓☪︎⋆。˚✩˚🍜✩∗*🍓⋆。˚✩🐰🍓☪︎⋆。˚✩🍜

 

キラキラ絵文字乱用してしまった✨👆😎👆✨

読みづらかったらすみません💫💫

 

【秋葉原メンズエステ AromaLife blog】11/24📖〜写真の使い回しごめんなさいね〜メイン画像