BLOG

ブログ -胡桃 こはる

【秋葉原メンズエステ AromaLife blog】11月前半のくるみ❤︎

2022/11/1(火) 5:12 up

 

こんにちは!くるみです✨

 

10月もありがどうございました💐

趣味のお話も日常のお話も

もちろんマッサージも楽しくて

いつもお客さまとお会いできるのを

心待ちにしています💗

 

 

 

みなさま最近ははいかがお過ごしですか?

 

私はハロウィンもお家の中で過ごしていました

お休みがあるとつい引きこもってしまいがち👻

お出かけもしたいなー🥰

 

 

昨日したことは

家事とカボチャのスコーン作り🎃

ひじき(好物)の冷凍とスプラトゥーン🦑

あとは愛猫とごろごろ🐈‍⬛

けっこう盛りだくさんかも?

 

 

 

画像はこれからの予定で

💜火・水・土曜日の18:00〜22:30💜

(5日以外)の出勤を予定しています!

 

 

 

バニーちゃん👯‍♀️

実はバイトで着ていたことがあったり…?🤫

 

お会いできるのを楽しみにしてます✨

またね💕

 

	 【秋葉原メンズエステ AromaLife blog】11月前半のくるみ❤︎メイン画像